今週は自分の番なのでなんか書きます。
加藤雄大です。

きのうこんなものを見つけて思わず買ってしまいました。
写真を見ての通り表紙は泥だらけで、中身もシミだらけです。
実はこれ、全て印刷で再現されていて、1ページ1ページが全て違うという手の込みよう。クリップまでつています。
かえって使うのがもったいない代物です。

話しが終わってしまったので、
最近よく見るサイト!のコーナー!

CNET Japan IT系のニュースサイト。時々面白いサイトを紹介してくれます。あと、特集とかブログも面白い。

Engadget Japanese 企業の新商品からアーティストやデザイナーの作品、趣味でつくった変なものまでいろんなものを紹介してくれるサイト。独特なセンスが光ってます。

Slashdot Japan about us曰く、"ハイテクオタクのためのニュースと雑談のためのサイト"
テクノロジー関係のニュースに関するいろんな人のコメントが読めます。さっき、「実写版「ゲド戦記」がBIGLOBEストリームで配信開始」という記事に関するコメントがきっかけで「王と鳥」が見たくなりました。

Yahoo!ムービーを見ると、「ゲド戦記」が酷評されてるのに対して「時をかける少女」の評価が異様に高いのが印象的。これもちょっと見たいかも。

ジブリは解散するかあるいは宮崎駿だけ独立して好きなことやったらいいんじゃないかと思う今日この頃です。
2006.08.02 / かと /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/97-07c2d6bd
