3 大学時代

結局つぎに会うことができたのは、大学2年の冬のことでした。確か、2002年の大晦日だったと思います。つまり、ほぼ3年間会っていなかったわけです。
そして、この時はじめてデート的なことをします。銀座の近くのホテルに泊まっているということだったので、銀座で待ち合わせをして、そこから銀座線で渋谷へ行き、bunkamuraでやっていたメトロポリタン美術館展を見に行きました。その後、ご飯を食べ、銀座に戻ってITO-YAをまわって終わりという感じでした。

この次に会ったのが、さらに約2年後の大学4年の冬、2005年1月8日。ご存知MAP最初の展示会の初日の最初のお客さんです。そしてこの時は、Nさんが午後からバイトだったということもあって、1月24日に再び会って、今度は六本木ヒルズの森美術館でやっていたアーキラボという展示会を見に行きました。


4 大学院時代ー現在

そして、最後に会ったのが、去年の年末、2005年12月21日です。前から学校を見てみたいといっていたので、人生3度目のデートは津田沼ですることになりました。学校をちょっとまわったあと、ご飯を食べ、イオンにいって、25日にやることになっていたMAPクリスマス企画プレゼント交換用の何かを一緒に探しました。

と、まあ、そんなこんなで現在に至ります。デートも3回目にしてようやくすこし慣れてきたかなという感じです。そして、今後の予定は全く未定です。

おわり


あとがき

とりあえず、あらすじだけをざっと書いてみたわけですが、これを書くにあたって昔の手紙やらメールやらを見て、その懐かしさになんだかんだで長い付き合いだなあということを改めて実感してしまいました。
もう一人の当事者M.N.さん。見てる?見てないかな。
とにかく、こんな気の長い付き合いに付き合ってくれていることをとてもありがたく思っている次第です。

加藤雄大
2006.07.16 / かと /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/92-0d23520f
