お疲れ様です。
どっかでも同じ話しましたが、マップでも書き込んでおきます。

梅雨入りしても、晴れるときはあります。
この間は午後くらいから雨がやんだので日課のサイクリングをしました。


うちの近くには隅田川と荒川あり、荒川沿いには土手が広がっています。
そこには野球やサッカーのグラウンドが所狭しと並んでおり、休日は少年たちがそこで練習を行っています。

今日はその土手でぼぉぉっと野球観戦をした後、自転車で帰宅する野球少年達を、颯爽と追い抜きながら帰宅しました。

気持ちよかったです。

ボクハバカデス

でも、汗をかくのはいいことですよ。

何しろ汗かいた後のビールがうまいんだ!!


P.S この間、滞納していた家賃をようやく払いました。
おかげで1か月分の家賃が吹っ飛びましたよ。。。。
大家さん、ごめんなさい。
次からは忘れずに月々払います・・・・・・
2006.07.08 / マサ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/90-53b49407
