なんだか、
自分はカトの前に更新したし、
カトの話の間に入るのも嫌なのですが・・・
うずが更新しろしろと、うるさいので、
悪戯もかねて
そんなうずについての記事を書きたいと思います。

うずは今時珍しいくらい自分の殻に閉じこもらない人です。
そんな、彼でも自分の恋愛話はあまりしないようです。
ところが、なんでだか自分には割りと話してくれる気がします。

色々な話を聞きました。
色々な葛藤も聞きました。
色々な失敗も聞きました。






僕にとってはその話は、
映画のようであり、ドラマのようであり、漫画のようです。
それは、恋愛に限らないのですが・・・。
毎回、興味深いです。

そんな彼は、極度の「ちょっと前の自分嫌い」です。
若気の至りを許せないんですね。
逆に自分は「過去の自分は許し、今の自分が好きであり嫌い」な感じです。

そう、二人は相反するのです。
でもまぁ何とかそれなりに仲良くやって、
MAPなんてユニットやってます。

いや、ホント人と人の繋がりって面白いですよね。
たまにはうずの言霊を聞きたいなぁ。
2006.07.06 / あお /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/89-7cd34e29
