なんだか
自分が何を描けばいいのか
わからなくなってきた
なにを描いても
どこかで見たことあるし
それ以前に全然描けないし
自己満足を描きたいのか
四面楚歌でかまわないのか
普通の鉛筆で普通に座って描けばいいのに、
やたら長い鉛筆で狂ったように動きながら描くことが、
個性を発揮することだと勘違いしているような気がする
カッコよくなんて
ちょっと絵が描ける人なら誰でも描ける
かわいくなんて
ちょっと絵が描ける人なら誰でも描ける
じゃあ
自分はなにが描けるのだろう
なにが描けないんだろう…

こんにちは。
最近目的を失いつつあるタナカゆうきです。

昨日は藤田展へ行き、
今日はデザフェス行ってきました。

藤田は自ら。
デザは知り合いが展示していたため。

んで、デザフェスの感想が上↑
藤田展の感想が下↓

藤田さんの絵を盗もうとしていた次元似の人が私です。(盗作)

部屋の掃除でもするかなあ。

マサの提唱するマジナイをやってみた
結果↓

タナさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。タナさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどタナさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。





2006.05.21 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/80-4e04fcd7
