こんばんわ。お久しぶりす。

まさです。

なんだかものすごい遅れていました・・・
申し訳ないです。。


さて、ここまで遅れてしまうとやはり恋愛話をしなければいけない
のですね。。


とりあえず
http://hanihoh.com/love/
で自分の恋愛頭脳とやらを診断してみました。

結果:
★全世代から見た まさ さんの… 【恋愛観支持率】 82.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

許容と束縛…まささんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればまささんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…


まぁ、暴れ馬みたいな人とはあわないということでしょうか?
ふむふむ。。。。


ついでに恋愛成績表とやらもやってみました。
http://hanihoh.com/love2/


総合評価
恋愛レベル
「成田離婚級」 (18段階中 12位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、まささんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。まささんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、まささんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと女性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れはまささんが作ることになるはずです。

精神年齢 19歳
結婚適齢期 27歳

アプローチ ○
維持 ○
縁切り ◎
考える力 ×

・どことなくどよーんと湿ったオーラがまささんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・まささんには年下の彼女がお似合いです
・24歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています



う~ん。当たってるようで、なんか違う。。
とりあえず縁を切るのは得意らしい。

確かに。別れを切り出すときはあっさりしてるしな。うん。


さぁ~みんなもやってみよう!!
2006.05.15 / マサ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/79-65e0d394
