先日、とうとうデジカメとリュックを買ったので報告。

先代を無くしてから、
あちこちのお店に行き次の担い手を探したが
これだ!と思う気に入るのがなかった。
それだけ先代に愛着があったって事なんだと思う。
でも1ヶ月と少し経って、いい加減必要なので、
多少気に入らなくても思い切って買った。
買ったのは、
FUJIFILMのFinePix F11とJackWolfskinのMR.BIKE(リュック)。
買う前は人の子でも、買ってしまえば自分の子。
愛着がわいてきました。

無くしてしまった、
NikonのCoolPix3700とJackWolfskinのMARVERIC(リュック)が
安らかに眠れるように
買ったその夜は黒エビスで献杯したのでした。


出会いと別れ・・・春ですねぇ。
2006.03.21 / あお /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/72-2ccb5b00
