先日、会社の先輩の結婚式お祝いパーティがありました。

私自身、先輩(男)が結婚することを知ったのはついこの間のこと。
社内でもそれを知っていたのはごくわずかで、皆、驚いてました。。。

会場はホテルの24階。
周りは薄暗く、雰囲気タップリのその場所で、パーティーはひっそりと行われたのです・・・・

24階ということで、眺めも良い分、費用も高めでしたが、そんなことよりも驚いたのは、会場に現れた先輩の相手の方!!
なんと、社内の人間だったんですよ!

これには皆がビックリ!!
一緒に仕事してたはずの上司も3日前に面談したときに教えてもらったとか・・・・

衝撃です・・・

ちなみに先輩(男)が26歳で、相手の方がその8コ上という年の差カプッルでした。


ちなみに、その時の会に居合わせた未婚の御局様方は、表面上は祝福しているようでしたが、ピリピリとしたオーラを放ってました・・・


なんだか色々驚くことはありましたが、
これが大人の世界なんだね、と一人で納得して帰路に着く私でした。

2年間、皆を欺き続けてきた先輩には脱帽です。。。。。
2006.03.05 / マサ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/69-cf2f972d
