あれ?
もしや次はボクの番??

最近のボクが何をしているかというと、…何もしてません。
困ったなあ。

あー。そういえば。
最近、携帯電話の電池があっちゅーまに無くなってしまって不便極まりない。
ちょっと長めのメールを1件程打てば、残量は真っ赤っか。
会話なんてしようものなら途中で電池切れの警報がビービー泣き喚く始末。
そんなある日、●庫藻ショップに持っていけば無料で電池を交換してくれるという情報をゲッツ(←古い)した筆者は、喜び勇んで●孤喪ショップへ。
おりゃ!お宅の携帯、もう電池もたないよ。変えてくれ。エヘン。
などと、横柄な態度は取っていませんが、取っても良かったかなと思わせる回答。
申し訳ありませんが、購入してから二年経たないと交換できません。
あーん?なんだってー?
わしの携帯は、齢一年半。今変えたければ金払えということか。
んんんんん
すぐに電池無くなって使えないったらありゃしないのだよ。
これは一種の故障だろう。
故障のときはすぐに対処するくせになんなんだよー。
オレのだけ、もしかしたら他の携帯より早く電池が無くなってしまうという「故障」かもしれないじゃないかー。
わーわー

上記の一連の暴言もどきは心の中にしまい込み、怒●喪ショップを後にする筆者であった。(あああ。どうでもいい話だ。)
2006.02.06 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/61-b072e2af
