どうも。
すみませんでした。
一週間あいたのでブログルールに乗っ取り、初恋話をします。


ぼくは、こう見えてちっちゃなころから悪ガキでした。

15で不良・・・とはいかず、まぁ現在の性格で落ち着いてしまいましたが。。。。

そして、そんな悪がき時代。。。
常に生傷が耐えない、そんな子供でした。

よく喧嘩しました。
砂利道で転んだりもしました。
崖から落ちたりもしました。
頭割れたりもしました。
友達の飼ってる犬を逃がしたりもしました。
自分から劇の主役に立候補したりもしました。

みな、今となっては良い思いでです。



で、初恋ですが。。

子供のころって男女の区別なんてしないもので。。。

なんていうか、
女の子もいじめたりすることがありました。


そんな私にも女の子を意識するという時期はやってくるわけで・・・・・・



                                 A-part END
2006.01.30 / マサ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/59-e08a46bd
