たった二日の展示会でしたが、
色々な事がありました。
しかし、それももう思ひ出となりつつあります。
そして、MAPも自分も走り続けます。
自分でも楽しみです。

とりあえず個人的には、
自分よりもっとずっと上の美術部のOBさんと
繋がりのある大学美術部のOGさんらの主催する展示会に
出品します。
作品はまだ途中ですが、作品制作が楽しい時期です。
よろしければ、どーぞ。
バニーシリーズの新作を出す予定です。

「第4回千と洋の会展」

開催期間
2006年1月30日(月)~2月5日(日)
午前11:00~午後6:30(最終日は4:00迄)
ちなみに僕がいついるかはわかりません(^_^;)
ご連絡いただければ出来るだけいるようにはします。

開催場所
ギャラリー向日葵(ひまわり)
〒104-0061中央区銀座5-9-13中村ビル2F
やふうの地図
2006.01.15 / あお /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/57-23a8383b
