リレー形式ながらも書かせて頂きます。
会場に流していたのは

中村一義のアルバム「100's」から
ロード中
 ♪
〈DAS〉in
 sui
〈DAS〉out

あと、くるりのアルバム「THE WORLD IS MINE」から
buttersnd/pianorgan

です。

すべてアルバムに入っているサウンドのみのトラック
僕の方は即席なので、とりあえず音楽だけって感じでプレイリストを作りました。
アルバムのサントラは次の歌に繋がっているのもあるので、
最初は歌がかからない違和感に、ちょっと脱力したり。

どっちも異世界感は漂う感じの音楽を流していた気がするので
確かに展示会場にマッチしていたかも。。
2006.01.14 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/56-b0cd3c0a
