BGM がよいとアンケートに書いて下さった方が何人かおられたので、
今回は、展示会場で流してた曲を紹介しようかなと思います。

BGM は、自分と渦波さんの iPod から流してたんですが、
渦波さんの選んだ曲の方はわからないので、自分の選んだアルバムを2枚紹介します。

自分の選んだ曲の中で一番会場にいい雰囲気を出してるなと思ったのが、
fishing with john の「残響ピクニック」
公式サイト
iTMS
と、もう一つが、rei harakami の「last」
ブログ
iTMS

どちらも普段から気に入ってよく聴いている曲です。
どちらも iTunesMusicStore で視聴、購入できるので良ければ買ってみてはいかが?
CD で欲しければ、都心にあるタワーレコードや HMV あたりをあたればあるかと思われます。

そして

ほんとは、会場でかけたいと思ったのに iPod に入ってなかったのが、
Omb の「Color Field」
レーベルサイト
これもかなりお気に入りの1枚です。

あとは、ドビュッシーとスーパーカーを何曲かかけてました。

※iTMS へのリンクは iTunes を持ってないと行けないと思われます。※こんな事を書くと、こういう歌の入ってない曲ばかり聞いているのかと思われるかもしれないですが、ふつうにROCK や POP も聞きます。ALTERNATIVE も HIPHOP も R&B も聞きます。

以上。参考になりました? 加藤雄大でした。
2006.01.14 / かと /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/55-1d3e67a9
