先日、1月7、8日にMAP Artexhibition : TERMINALが行われました。
私達の活動が一つの結実をみることとなりました。
2日間あわせて100人近くの方が見に来てくださった事に対して
只々、感謝と感動で胸がいっぱいになります。

さて、展示会はやるだけでは終わらない。後々反省会を行う予定です。
他のメンバーはどうか分りませんが、私個人には反省点が山積みな気がします。。

後々他のメンバーから非難されそうなのは、打ち上げ2次会のオールカラオケを先抜けしたこと
言い訳はしません。逝ってきます。。

何はともあれ、今後の活動もお楽しみにしていてください。
夏あたりに、一つ企画を行いたいと思っています。

作品が重くて筋肉痛になりました。
とりあえず体力作りから始めようとおもいます。
2006.01.09 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/54-bcb082cb
