新年明けましておめでとうございます。
今年もMAPを宜しくお願い致します。

 1月ということは展示会までもう日がないというわけで、
昨日は展示会に必要な買出しをしに行きました。
 そこで渦波大佐から
「今日中にblog書かなかったら強制的に初恋話を書くこと
という指令が出されました。
 確かに当番を忘れていたのは私の落ち度ですが、昨日中だなんて殺生な。
 23時半位まで一緒に呑んでたじゃありませんか。
 まぁそんなペナルティを課されたところで、

『小学校時代引越しによって離れ離れになった初恋の君と、
   大学生になって上京した亀崎が再会し、
     10年の歳月を経て当時の両思いが発覚する
なんて小さな恋のメロディは読んでもつまらんので書きませんが。

 ……と、言いながらこうして書いてしまうあたり、
今年も自分は自虐ネタで行くのかと思い至って頭痛がします。はぁ……。


 気を取り直して。

 現在私は出展作品のラストスパート中です(つまりまだ未完成)。
 出すならとことん納得のいく作品を出したいものですが、
計画性がないものでいつもギリギリで焦るハメになります。 

 不安になるのは失うことが怖いからです。
 踏み出せないのはだらしないだけです。
 失えない私はスロースタート全力疾走。
 積み重ねていけたら、こんなことをしてはいないのです。

 とかなまけものの心情を一見かっこよくまとめたところで、
作品制作に戻りたいと思います。

皆様と会場でお会いできることを心より楽しみにしつつ。

                             かしこ
2006.01.05 / かめ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/53-f5c9229d
