
コンバンワ。
皆さん作品の方は進んでいますか?
ボクハオクレテイルトイッテモイイデショウ。

さて、それはさておき今週は自分の番のようです。

少し前の話ですが、こんなことがありました。


私がいつものように仕事から帰って
ご飯を食べようと居間に行くと、
私宛の小包みが置いてありました。

きっと家族の誰かが、
郵便受けから出して置いておいてくれたのでしょう。
小包みの表には「贈呈」とだけ書かれていました。
気になって、小包みの裏を確認すると、
差出人の名前と○○顕正会の住所、
電話番号(携帯)が記されていました。

さらに、差出人の名前の横には
「すごい本です。是非読んで下さい(元○○幼稚園)」

と書き加えてあったのです。

とりあえず中身が本なのはわかりました。
家族に、この包みについて確認を取りたかったのですが、
私は大抵終電帰りだったので
家のものは皆寝静まっています・・・

そう、この包みの中身は私、
自らの手で確認するしかなかったのです・・!!


*ちなみに、○○幼稚園とは、私の通っていた幼稚園なわけですが、
 差出人の名前にはまったく覚えがありません。



次回!! 
「その包みの驚愕の中身とは!? 
全世界を震撼させたあの書物の全貌が明らかに!!」

         次週は、作者取材のため休載致します。

2005.12.24 / マサ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/50-9320eaac
