あれ?
先週は渦の番だっけ?
そうなると、今週は僕の番。
先週だと思って先週書いたのに。。。
まぁいいや。

時が経つのは早いもので、
秋もだいぶ深まり冬の足音がたまに聞こえる気がします。
先週の書き込みをして、寝て、起きたら、熱は上がってました。
無理してでも会社には行こうと思っていたけど、
無茶を出来るほど頭も働かず休みの電話をするのが精一杯でした。
んで、今もまだ引きずってるみたいで
ちょっとお酒飲んだだけで頭が痛いです。
皆さんも風邪にはお気を付け下さい。


さて明日、もしくは今日で10月が終わりです。
以前のMAPの話し合いで決められた
10月中に作品を終わらせる・・・
否、めどをつける・・・は、どうなったでしょうか?
僕は、、、今真っ白です。
ごめんなさい。
既成サイズではない作品を作りたかったので、
パネル作ってジェッソを塗った段階です。
真っ白に塗った自分のパネルが作品に見えてます。
描くのがもったいない状態ですが、
逆に楽しみでもあります。

ちなみに、
はじめ油彩で描こうと思っていたけど、やめました。
他に良い画材があったので、そっちで挑戦します。
下描き、試し描きは何度かしてるので、
一気に頑張ります。
えぇ頑張りますとも。

で、皆はどぉ?進んでるかな?
paneru.jpg

2005.10.31 / あお /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/39-c7e5adef
