遅くなりまして申し訳ない。

戸離縁慣れの感想、というか駄文ですな。



まぁ、正直こんなもんかという感じでした。
それでも一通り巡ってみましたけど・・
せっかくヨコハマまできたんだし、楽しまないと損ですから。

青山さんからレポートの要求がきていたので以下レポート風に



「とりえんなれ」の実態とそれが及ぼす影響に関するレポート


目次

1.トリエンナーレとは?
 1.1 トリエンナーレ
1.2 何故、今トリエンナーレなのか?
 1.3 トリエンナーレの歴史

2. トリエンナーレ調査
 2.1 トリエンナーレとの出会い
 2.2 調査方針・目的
 2.3 使用機材等
 2.4 調査対象
 2.5 実体験に基づく調査結果
  2.5.1 あお
  2.5.2 うず
  2.5.3 かと
  2.5.4 かめ
  2.5.5 まさ
  2.5.6 たな

3. トリエンナーレの実態
 3.1 調査結果から導き出されたもの
 3.2 結論
 3.3 今後のトリエンナーレについて

 付録:トリエンナレ写真











 

 
2005.10.15 / マサ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/35-8654eb05
