残暑と言うより季節外れの猛暑が続いていましたが
先日の台風で一気に秋色の風を感じられるようになりました。
お祭り一過のような静けさの中の日差しを浴びて
まだ来ぬ秋にやきもきする毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ うずなみです。

訳あって空の広い所にいます。
東京に触れて10年近くになるのでしょうか
便利な環境と共に、ビルやマンションに囲まれた場所
そんな地域で長く生活をしていた為
時折見ていた風景に気づいていなかっただけなのかも知れませんが
いつも見上げる空よりも、違う世界に近づいた気持ちになる空模様でした。

天使

空色というと、みずいろや群青
そのままスカイブルーなんて色を想像しますが
青いだけではない、何か別の世界へつながっていそうな色を
空は作り出しているのかなと、思えるような空模様。

いつかそんな世界が描ければなんて思いながらの写メ
本当はデジイチで撮りたかった。。。


そういえば、この間MAPのミーティングでブログが話題に上りました。
完全にうずブログとなっていますが、他のメンバーが書いていないのには
いまさら何を書いていいのやらといったデリケートな理由があるようです。
ですので、皆様みんな元気に活動はしているのですが
いわゆる書くほどの時間とネタが無い為、書いていないだけです。
待っていればそのうち書いてくれます(キット!)

首を長くしてお待ちください。


2010.09.09 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/260-90d053b7
