5月1日の大安吉日
日本中が温かい春の日差しに包まれる中
東京都港区にある八芳園では、MAPにとって特別な事が行われていました。
八芳園

展示を始め、各々が様々な活動をしてきましたが
これは今回が初の事になります。

それは・・・・・・・

MAPで最も男らしい女性

カ メ ザ キ の 結 婚 式 ! !

冒頭から少し驚かせてしまいましたね
こんばんわ渦波です。

一年くらい前からメンバーには報告があって
新郎の方はカメザキより古い付き合いだったりするので
何かグッと来るものは薄いのですが
それでも二人を包む空気が、祝福であふれるような一日でした。
_5014475.jpg

周りの迷惑を顧みず、写真撮影に集中したり
披露宴でも活発に盛り上がったりしていて
新婦の「チョットいけない友人」な空気を創り出していましたが
二人から伝わる家族や友人、会社や恩師への感謝の気持ちが
形作ったような式でした。

そういえば、全員が正装でそろうのもかなり久しぶりですね。
結成時は正装で展示会場にスタンバイとかしていたのを思い出します。

ここで結婚式らしいエピソードを
披露宴や二次会で新郎がカメザキに向けた言葉
「一生愛し続けます」
付き合いたてのころから今に至るまで
何度も繰り返された言葉だそうです。

しかしこの言葉は、繰り返されることで色あせる訳ではなく
むしろ重みを増していたように感じていました。
この言葉を発する新郎の人間もあるのかと思いますが
それを素直に受け取るカメザキもあっての重みなんだなと
微笑ましい気分になりました。
_5014742.jpg


星の数ほどおとずれるめぐりあいの中で
お互いを選んだこと
偶然とか運命とか
整った言葉だけじゃ表わせない
そんな二人に
星の数ほどの幸せを
2010.06.13 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/249-6d2bb1d0
