5月4・5日白金高輪の覚林寺では清正公大祭(通称菖蒲祭り)が開催されます。
会場の覚林寺周辺だけではなく
商店街へ伸びる天神坂まで屋台が出る大きなお祭りです。

以前一周年の企画をさせていただいたCafe10さんからの相談もあり
当日出すコーヒーやお菓子等のメニューをCafe10が
お店の内装や什器のディレクション(というほどの物でもありませんが)
の方を私が担当し、お寺でカフェをさせていただくことになりました。

_4043956.jpg
場所はメリーロード商店街にあるコマイヌが目印の承教寺
その入り口にある集会室を使用して一日限りのカフェ その名も・・・

か ふ ぇ て ん ぷ る !

単純にカフェテン(Cafe10)とテンプル(寺)をかけただけじゃないですよ。
たぶん。。。

当日はCafe10さんが限定オリジナルメニューを出して下さるとか
メニューや金額などの詳しい内容は改めてブログでご報告させていただきます。

かふぇてんぷる
5月4日 11:00~18:00
承教寺二本榎集会所
場所はこちら↓

より大きな地図で かふぇてんぷる を表示

GWの後ろになりますが、是非遊びに来てください。

2010.04.20 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/247-a549de7f
