先日いろいろあってMAPメンバーが三鷹に集合しました。

決してジ〇リ美術館とか行ったわけでなく
展示会場の下見に行ったわけでなく
何らかの理由で打合せ場所が三鷹になった訳です。

答えは2ヶ月後くらいに明らかになりますのでお楽しみに。

さて、それだけのことのためにブログを書くわけではありません。
ちゃんと報告することもいくつかあります。

たくさんの方から「今年のMAPはいつやるの?」という質問を受けます。
いつも来て頂いてる方々ですが、こういった形で期待していただけると
とても良い形で、メンバー全員モチベーションが上がります。
大丈夫、ちゃんと次回の展示の予定とか方向性とか進めています。

_2112921.jpg

今のところ詳しい話は出せませんが
今までと違った展示・表現に挑戦しようと模索中です。
それも数ヵ月後には具体的にご報告できるかと思います。

MAPが美術展示会ユニットとして発足してから6年
展示会や作品を通して、本当にたくさんの方々と関わらせていただきました。
飾るだけではない魅せる展示会を心に持ち、現在まで8回の展示
そのすべてから得た多くの気持ちを新しい形で表現できればと思っています。



ですので、しばしお待ちを


MAP


2010.03.02 / MAP /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/240-c7d290d2
