空から下りる雨や雪の幕ががあき
澄み切った透明な空気と柔らかい空が
ほのかな温かさを伝えてきます。

こんばんわ渦波です。

光あふれる休日になった日曜日
久しぶりの温かい休日に、ちょっと違ったお店を探そうと
東京をぶらぶらしていました。

人静かな坂の上にある小さなお店で食事をしたり。気ままに写真に残したり。
_2213028.jpg

_2213023.jpg

昨年のクリスマスに手に入った新しいレンズは
今までよりも広くは撮れないけれど、明るくやわらかく撮れるもの

いつもと違ったレンズから、ファインダーを通して触れる光の柔らかさに
日々あふれる光景が何か特別で大切なものだと気づかせてくれます。
どことなく優しくそれでいて懐かしいヒカリ

作品にもそんな景色が映し出せるように
ガラスのかわりに技術を磨くことも、必要なことだと感じました。

お店はとても素敵だったのですが
何かもったいないので秘密にさせていただきます。

2010.02.21 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/239-0d9cca58
