だいぶ間があいておりますな。
ひさっしぶりの書き込み


さてさて今回観た作品は・・・
「南極料理人」です!

堺雅人さん主演

この人いいね!
全然知らなかったんだけど、(失礼)
優しいほんわかイイ人オーラ満載で。

その魅力が存分に醸し出されております。

そして、やたらと腹の減る映画である。
鑑賞後の感想が、「ハラヘッタ」である。
まるで、部活動の後の高校生のようである。

細かい伏線攻撃がネコパンチのように効いてきます。
そんな攻撃を楽しみつつ、全体を包むほんわかムードを満喫してください。

しかし!!
残念なことに、関東近辺での上映はすでに終了したようです…。
(だって、オレが観たのが2ヶ月前…)
あとは、DVDか名画座をお待ちください。

2009.10.24 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/225-1369e262
