日が陰る時刻も遅くなり
太陽を見かける時間が長くなりました。
日に日に高くなる光の中で
時々すれ違う風も、新しい季節を運んできてくれます。
もうすぐ夏ですね

こんばんわ、渦波です。

突然ですが、先月誕生日を迎えていました。
大学時代の友人
会社の後輩
〇展のメンバー等など
たくさんの方に祝っていただきました。
みなさま本当にありがとうございます
この場をもってお礼と代えさせていただきます。
ke-ki.jpg

先月、カフェ10で行わせていただいた展示も
好評の中無事終了することができました。
今回はカフェの中での写真の展示という事で
今までにないジャンルの挑戦ではあったのですが
プライベートであるものの作品や展示空間作りを行っている立場として
大変多く得るものがありました。
tenji.jpg

展示させていただいたカフェのオーナーさんとも
いい人間関係を作ることができたので
今後MAPでも展示をさせていただけたらと思います。


MAPも次回の展示会に向けて企画を考案中です。
暫定的には時?時計?をテーマにした展示会になるようで
近々ブログの方で近況を報告できるかと思います。

新しい季節と共に新しい年度が始まりました。
高くなる日の光のように
今年度も輝かしい年にするよう頑張ります。
2009.05.05 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/216-30965ee6
