先日 ついに 文明の最先端を走っている物の代表選手だと勝手に思い違いしている「あいポッド」なる機械を購入した
某電化製品屋の店員に あまりオススメできないといった類のコメントを浴びせられつつも 他の選択肢がものの見事に自分の知識の中に入っていなかった小生は、アレヨアレヨという間に「愛ポッド」を購買してしまいましたとさ

MDウォークマンが当の昔にお釈迦になっていたため 半年ほど外出時の耳元に音楽が流れず 物足りなさを痛感していた自分としましては 「お前、やっと買ったのかよー」といった感じが満載なのですがね

んで、パソコンにつないで 今まで集めた音楽を適当にポッドに注入してみましたら なぜかウルトラマンの歌のオンパレードが侵入していやがりました
ナゼニー??

悔しかったので 電車の中で全部聴いてやりました

これで満足か!みすず児童合唱団め!
(幼少の頃ウルトラマンはあまり見てなかったので 懐かしさなんてものはどこ吹く風でした)
2005.08.28 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/21-74ae1179
