公園に浮かんでいた落ち葉の香りも
いつの間にかいなくなってしまいました。
通り過ぎる乾いた風の中に
わずかに残っていた秋の薫りも消えていきます。

こんばんわ渦波です。

2008年も残すところあとわずかになりました。
今年はMAPⅥ "CONCENT"に始まり
メリーロード高輪で行った〇展
MAPⅦ "PUZZLE"
そしてまちフェスと4つの展示会を経験しました。

今年は自分にとって変化の年だったと思います。
今まではMAPメンバー以外と展示会を行うのは
お断りさせていただいてましたが(そんなに誘われてもいませんが)
ひょんなことから〇展という展示会ユニットに参加することになって
展示会に違った形で参加する機会が増えました。
またMAPも初めてのゲスト作家として横田南海さんに参加してもらいました。

秋葉原の居酒屋天狗で発足してからもうすぐ6年
第一回目の展示会から5年の時間が経ちます(あってる?)
それだけこのメンバーでやってこられた事が
なにか奇跡的な気がしてなりません。。
この積み重ねてきた時間に比べれば
今年の変化なんてちっぽけなものかと

来年も前向きな上昇志向で頑張って生きたいと思います。

2008.12.30 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/204-40b698dd
