はじめまして、
次の展示会に参加させてもらうことになった
横田南海(よこたなみ)です。

"簡単な自己紹介"をしないといけないんですよね。

気付けば社会人2年目ですが、
いまだにアイデンティティが固まりきらずにいる人間なので、
自己紹介とか、非常に苦手なんです。。

無理に絵に固執するのはよくないんじゃないかという想いと、
社会に出て忙しくなったというのがあって、
絵を描くことから少し距離を置いていたんですが、
最近は、
やっぱり自分の軸にできるものって
今のところ絵や展示会くらいしかないんじゃないか
と思っています。

そんなわけで、
自分の軸を固めないと、と思いつつも、
テイストがばらばらな作品をいっぱい作ることになりそうです。

・・・あんまり自己紹介になりませんでしたが、こんなところで。。

宣伝になりますが、絵とかはこちら↓からどうぞ。
blog http://aint4good.jugem.jp/
artworks http://www.flickr.com/photos/aint4good/
2008.08.13 / なみ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/191-ea18b6f5
