

the cenozoicでちゃぶ台買いました。
アパートに引っ越してからもう5ヶ月
畳の部屋に机(ワーキングデスク)と本棚とベッドだけで生活してきました。
ネットをするのも、残った仕事をこなすのも、ご飯を食べるのも机の上でした。

でも、今日からは違います。
イス(ワーキングチェア)に座って見ていたテレビも
座布団の上でちゃぶ台越しに見る事が出来ます。
友達が飲みに来た時、段ボール箱の上に置いていたビールやおつまみも
ちゃぶ台に置いて、楽しく飲む事が出来るんです。

ちゃぶ台のおかげで、畳の部屋がグッと和室らしくなりました。
夏休みも明けて、心機一転頑張れる気がします。
2005.08.15 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/18-72120f3f
