上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「一人で理由なき反抗ゲーム」
最近はまってます。(なんだそりゃ)

「理由なき反抗」という有名な映画があります。
その中でジェームスディーン演じるジムがコリーアレン演じるバズと
「チキン・ラン」という崖に向かって車を走らせる度胸試しをします。
(まあ、いわゆるチキンゲームというやつですわ)
ほんで。
えー。わたくしは駅から家まで自転車を使用しております。
毎日仕事場からの帰宅は夜になってしまいます。
夜なので交通量も少なく、道によってはほとんど車を見かけません。

そこで!!「一人で理由なき反抗ゲーム」!!まず、道のど真ん中を自転車で走りながら目を瞑ります。
んで、目を閉じたままどれくらい自転車を漕いでいられるか一人で勝手に度胸試しというもの。

かなりドキドキします。
ほとんど見かけないと言っても車は通ります。
夜でも人は出歩きます。
電柱や壁にぶつかってしまうかもしれません。
そしてなにより、自分が今どこらへんを走っているのか分からないという恐怖!!

ゾクゾク~(危ない人)
自転車をこぐスピードにもよるけど、15秒くらいが今のところ限界かも。(チキンなもので)

ぜひみんなもやってみよう!(何が起きてもボクには一切の責任は無いよ)
2005.08.14 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/17-13caef78
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。