お待ちかねの三連休
しかし、何の予定も入れてなかった小生は、昼過ぎに起床。
梅沢富美男氏の「卵みそ」という一品を作って食べ、
ようやく今日の行動に移る。
と思いきや、予定の行動が無かったことに気づき、
急いでパソコンを開いて映画情報を探す。
「グミチョコ」を吉祥寺のバウスで上映しとる。
しかしレイトショーか。
渋谷の新しい映画館でも上映しとる。
行ってみるか。1430からか。

・・・おっと。
もう1400じゃあないか。
しかも雪が降るらしいじゃあないか。
ものの数秒であきらめた天性のヒキコモリ。

そうじだそうじだ。
暮れの大掃除もしなかったのだからー。

出るは出るはゴミの嵐。
エスパークスのノートはもういらないや。
読みかけのドグラマグラが出てきました。

やや!きみはおととしのカレンダーでないか。
まだ供養してなかったか。

そして、なぜか大量に保管してあるいろいろな袋たち。
雑貨屋だったりショップっだったり。
レシートが捨てられないのと同じように、
あらゆる袋も捨てられないオイラ。

そんな袋たちを整頓して今日は暮れていく・・・




2008.02.10 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/167-432752fe
