 きちんとした紹介はプロフィールが作成されてからになりますが、
一度こちらでご挨拶をば。

 はじめまして。
今年度からmapに参加させて頂いております。亀崎 梨加と申します。
キャラはボケ倒しです。宜しくお願いします。


 先日、来年1月予定の展示会に向けて始動すべく、キャンバスを買いに行きました。
 先年の展示会でメンバーのF100作品を見ていた私は、「私も頑張らにゃぁ」と、張り切って画材屋へ。
 そこでF60とF80、どちらにしようか迷い、うずさんに相談しようとメールしました。
『F60とF80、どちらがいいでしょうか…?』
》『どちらにしても亀崎より大きいよね
 そこはかとない毒は挨拶のうちです。ええ。

 思案の末F60を選択し、無事購入したこと、四苦八苦しながらも何とか運んでいることをを報告すると、
》『去年みんなが通った道です。試練だと思って頑張ってください。』
とエールを戴きました。
 そうだ、皆さんはF100のキャンバスを搬入したんだ。
 身長が150㌢未満でも、両手合わせて握力が50以下でも、これまで気合と根性で乗り切ってきたじゃないか。
 今回も大丈夫。
 そう自分を鼓舞しつつ、無事家へ持ち帰りました。

 後日、F60と一緒に写した写メールをメンバーに見せると、
100号に見える……」
 とコメントされました。
 経験値未だ達せずとも、体感値はF100に追いつけたかな、と少々嬉しく思いました。
 後は、大きさに負けない内容を盛り込みたいと思います。


 さて、長くなりました。
 初回ということで自己紹介を絡めつつ、製作記録をお送り致しました。
 以後よろしゅうに。

 
2005.08.13 / かめ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/16-d49f7d9e
