青山です。
展示会を今週末に控えてナチュラル灰、
じゃなかったナチュラルハイになってきました。
なので、唐突ですが、

「生きている実感ランキング」

5位 ちゃんと完成したらよい作品になると確信した時
4位 作品が終わらない時
3位 制作計画がどう考えても立たない時
2位 作品制作以外のことがどうでも良くなりそうな時
1位 でもやるしかないと思った今、この瞬間☆


正直、展示会をする度に自堕落な自分は苦しんでいます。
でも、苦しむことを楽しんでいる自分もいます。

生きている気がします。
生きていることが活きている気がします。

自分にとって展示会と自傷行為は似ていると思いました。

必ず良い展示会にしてみせます、
多分、きっと、おそらくは・・・・・・。

当日、皆さんに会えることを楽しみにしています。
ぜひぜひお越し下さい。
よろしくお願い致します。
2007.10.31 / あお /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/155-907af3d6
