10月になり、何の前触れもなく突然の秋模様。
涼しさの中に少しづつ寂しい冷たさを感じるようになりました。
もうすぐ冬ですね。

こんばんわ、渦波です。

先日、いろいろあってデジイチ(デジタル一眼レフ)を手に入れました。
ずいぶんと前から欲しいと思っていたのですが
いかんせん簡単に手に入る値段ではないので、迷いに迷って
結局、入門機中の入門機NikonD40を選びました。



前もっていくつかの機種をクチコミレビューなどで調べていたのですが
デジイチを購入するにあたっては、共通してこんな難関があるようです。

「妻を説得して」
「反対する嫁を押し切って」
「渋る妻の機嫌をなんとか取り持って」

デジイチに限った事ではないのでしょうが、なるほど、独身貴族とはよく言ったもので
結婚するとおこづかい制というのは本当なんだなと実感しました。

物を買う事、手に入れる事、ただの購入・入手と言うだけではなく
それを欲しいと思った自分の気持ちや想いを、形にしてくれる。
それだけに物欲というものは純粋で奇麗なモノなのかもしれません。
まるで恋心のように。。

せっかくデジイチユーザーになったので
MAPの展示でも何か写真を使ってやりたいなと思ってます。
下手の横好きにならないように

2007.10.03 / うず /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/153-24b8ab0f
