日記というものは、本来、その日その日に発生した現象などを、
グダグダと書き記していくものだと思っておりました。

今の世の中、他人と異なるものたちは排除されていきます。
右へ倣えの精神。
みんなで渡れば怖くない精神。
いや、
みんなで渡らないと一人だけ怖いことになるよ精神。

あーいやだいやだ。

「隣のあっくんだってスーパーファミコン持っているんだから、うちも買っておくれよ~!!」(半泣)
「ダメよ!人は人でしょ!!」

あーいやだいやだ。

「隣のあっくん、またテストで百点とったってねぇ~。それに引き換え・・・」
(人は人じゃないのかよ!!!)


何が言いたいのかと言うと、
今から書く日記は一週間前のことを書こうかなあと思いまして・・・。

いや、あれだよ、
常識に囚われないって言うか・・・。
ほかの人たちとは異なることをしますよってことです。(前置が長すぎてアホだなあ)


先週は会社のフットサル大会に、朝もはよから行ってまいりました。
眠すぎて死にそうでした。
主催者側なのに、バッチリ参加しました。
一点決めることができ、満足でした。

その後、学生時代のサークルの先輩で、一ヶ月くらい前に入籍した人がおり、
仲間内でささやかなるお祝いパーチーを開きました。
パーチーというより、ただのお食事会。
仲間の一人がレストラン勤めで、そこへお邪魔しに行きました。
10人くらいのカウンターのみのお店でしたが、綺麗なお店で、
料理が凄まじく美味しかったです!!
あー、
今思い出しても美味かった・・・。(じゅるじゅる)

お幸せそうで、大変羨ましい限りでした。
2007.07.01 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/142-d16ac176
