何か書き込みます。
結構どうでもいいネタが多いので合わせ技で行きたいと思います。

まず、父が最近課長に昇進しました。
あの年齢でようやく課長というのもあれですが、父はずっと技術でやっていきたかったらしく昇進はしたくないと考えていたとのことです。

それが、ちょうど課長のポストが空いて適任者が誰もいなくなってしまったらしく、上から頼まれてやむなく承諾したとか・・・
うれしいんだか悲しいんだか複雑な心境のようです。

皆さんは昇進に関しての野望はありますか?


・夏だけど毎日寒い

私の職場は激寒いです。外は夏なのに職場はまるで冬です。
それというのも仕事場に集中サーバーが大量に置いてあるので室内温度を下げなければならないからです。
おかげでいつも震えながら仕事する羽目に・・・・
さらに今の席は直風なのでさらに寒いのですよ。

仕事って大変ですね。早く夏を感じたい・・・・・


はい、どうでもいい話でした。。

写真はこれまた関係ないですが、前回のMAPのカウント200時の写真です。

何か面白いネタがあったらまた書きますね~
IMG_0345.jpg

2005.08.07 / マサ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/13-63928107
