マサの次はオイラの番だったらしく、
順番がメタメタになってしまい、すまんこったです。

今日は確かセンター試験です。
受験生の皆さんは適当にがむばってください。

ホワァンホワァアアンホワアン……
(過去に遡るときの音)

その日は、事前に降った雪のせいで、街に雪塊が溢れてました。
適度に湿ったアスファルト。
そして、センター試験…
ポケット世界史参考書を片手に、日本の最高峰トゥー大学へ向かうオイラ。
「これがかの有名な赤っ恥門かあ。」(あ、「恥」はいらなかった)

まわりの方々は、みんなすごいんだろうなあ。
「オレ、全然勉強してねえよ。やべえよ。」
とか言いなが、ばっちりテストで100点とか盗る人ばかりなんだろうなあ。

あ、おっさんがおる。
社会人入試なのか、トゥー大目指して10年目なのか、老けてるだけなのか…
青空の明日を目指してる人なのだろう
がむばってください

ここまで読むと、まるでオイラがT大目指してたかのように思われるかもしれんが、
ただ単にうちの地域の会場がここだっただけの話。
あしからず

1限目の世界死を受ける前に、リッポピッタンDayを飲みました。
そしたらお腹を破壊されました。
ここは地獄の三丁目か。
アヘン戦争も三国同盟もよくわからず。
ひたすら苦しんでいました。

今にも弾けそうな風船爆弾。
盲腸かと思いました。
盲腸じゃなかったです。

世界氏の時間が終わった瞬間に治りました。

しかし、次の英語が始まると同時に、
再び風船爆弾がいらっしゃいました。

ああ、これがプッレッシャアというやつか。
電光石火だなあ。こいつは。


こんな受験生が今年もいらっしゃるのかしら
やりたくねえことやってる暇なんか無いのだよねえ、ホントは
でも実際は、やりたくねえことばかりやってる
やりたくねえことに打ちのめされてる

けっとばしてやりましょう
うっちゃってやりましょう

運命なんて自分できめてやりましょう
2007.01.20 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/126-ab4636f0
