えーと
なんだか、この前書いたブログが約束の一週間を超えていたらしいので、罰ゲイム書きます。
正月から何書いてんだろうか、オレは…


えっと、最初に言っておきましょうか。
オイラの初恋の人の名前は”April”と言います。
…別にギャグでも何でも無いです。
オイラのはつ恋の人は外人さんです。
実は、ボクは生後11ヶ月くらいから7歳まで、グアム島に住んでました。

なので初恋の時期としましては、小学校1,2年くらいのときです。
(向こうは9月区切りなんで日本とちょっとズレる)
うる覚えの部分もありますが、
当時彼女は何となく人気がありました。
仲の良かった友達と、好きな子の話になったとき、(マセてるな)
ボクが彼女の名前を言うと、友達も彼女の名前を言いました。
まわりの子たちよりも少し大人っぽかったんだと思う。
だから、何となく憧れのような存在でもありました。
特に話した記憶も無いし。
バレンタインのときにカードをあげたくらいかな。
(あちらでは何でもない普通の行事。男同士、女同士でも普通にカードを交換します。友達にあげるもんなのよね)
なので、何のドラマも無いです!
(ネタとしてはつまらないな)

さっきひっさしぶりにグアムのスクールのアルバムを引っ張り出してみた。
ガサゴソ
(あちらでは毎年全学年用のアルバムのようなものを作っていた)

そうそう。
話は別ですが、実はこんなオイラに好意を抱いてくれていた子がいました。(いたようです。両親談)
たしかJerananという子(だったと思う)

アルバムを見ました。
Aprilはやはし一人だけ大人っぽい。
とゆうか6歳の割にはふけてるな。(写真のせいかしら。)
もっと可愛かった気がするんだが~。

Jerananもいました。
ありゃ。
すっげえ可愛い。
髪はブロンズだ。
こりゃ成長したら美人になってる確率最大ではないか。

ちなみに小学校一年のときの担任であるMrs.Laneはめちゃくちゃ美人であった。(ダイアナ妃を可愛くした感じ)

(あああ。ただの懐かしい話ブログになってしまった。)

まあ、元旦だし、こんなもんだろ。
2007.01.01 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/121-c2fab581
