8,9とMAPメンバーで小旅行に行ったのさ。
台風が去り、お天気さんがこんにちは。
遠足日和の今日は、いつも遅刻気味のメンバーが集合時間に遅れない。
今回、僕らは電車に乗らない。
なぜって車をレンタルしてみたのさ。
ハンドルを回せば、くるりとスキマスイッチがエンドレス。
それにスピッツが途中参加。
こいつがなかなかスゴイ奴で
みんなをカラオケワールドに誘う始末。
窓を開けてるのに、この始末。
かえるの歌が聞こえてくるよ。
黄緑のカップルに追い抜かれれば
車を降りて走っていくよ。
お城は高所。
なにがそんなにエライのか。
お前はそんなに高尚ではない。
だけどお前は世界を知ってる。
そして僕らにもおすそ分け。
さんきゅうべいべー。

つづく
2006.10.10 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/107-30a74f13
