大学の美術部関連の面々で鎌倉に行ってきました。
あっちこっち散策しながら思ったことを書こうと思います。

思ったことその1
水路が張り巡らされてる。









思ったことその2
変わった形の建造物が多い。







思ったことその3
がある。





思ったことその4
ハトが白い。





思ったことその5
階段がある。









思ったことその6
穴があいてる。













その他いろいろ、変わったものがたくさん見れて意外と楽しめました。
たまにはこうやって知らない土地を散策するのもなんとなくいろんなインスピレーションを得られたような気がしていいものだと思いました。
2006.09.19 / かと /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/103-0fe47859
