夏と言えば、
セミに日傘に蚊取り線香。
そして、何と言ってもアイツを忘れるわけにはいきません。

アイツの名はアイス

なんだか発音が似ていて面白い。
もう一度言おう。

アイツの名はアイス

アイツはいつもオレの帰りを待っている。
夜遅く帰宅しても、友達の家に泊まって朝帰りでも。

そんなアイツの期待にも答えずに、帰るとすぐに寝てしまうオレ。
もしくはアセロラドリンクを一缶飲んで満足してしまう。

オレは、寒い部屋で何時間も、何日も待っていたアイツの心を踏みにじっていた…。


ある日転機が訪れた。
ものすごく暑い天気だったのだ。
あまりの暑さに、街が溶けそうなくらいだ。

いつものように真夜中に帰宅するオレ。

今夜はアセロラドリンクの気分じゃないよね。
では、アイツに登場して頂きましょう!!!!


そう、アイツの名はアイス

2006.08.19 / タナ /
Secret

TrackBackURL
→http://exhibitionmap.blog11.fc2.com/tb.php/100-76db0304
