1月14日 寒さの続く冬の日
都内屈指のおしゃれな街表参道からほど近い教会で
MAPでは二回目のイベント

田 中 佑 樹 の 結 婚 式

が行われました。

P1148068_01.jpg

こんばんわうずなみです。

亀崎の結婚式から約1年半。ついに2人目の既婚者が出ました。
とてもおめでたい事です。
考えてみれば大学卒業の時にMAPを結成して8年
遅いくらいなのかもしれませんね

と言うと未だ未婚が半数以上を占めているので
言及を避けましょう。

とはいえ久しぶりに正装で集まったMAPメンバー
なじみの顔も少し別人に見えて、なんだか得した気分です。

P1147995.jpg
披露宴会場の装飾はシンプル
宴も淡々と進む中、どことなく落ち着いた雰囲気に満ちた
素敵な披露宴

P1148000.jpg

彩りのある料理があり。


P1148020.jpg

未来予想図があり


P1147998_01.jpg

とても佑樹らしく感じられる時間でした。






式の途中で二人の自己紹介と今までの経緯のVTRがあったのですが
なぜか登山一色になっていて
今まで聞いた事も見た事も無い佑樹の姿がそこにはありました。

そういえばウエルカムボードの中にこんな作品があって
P1148022.jpg

あいつ、山登ってたんだなんて思っていたのですが
どうやらMAPをさぼっていたがあまり活動をしていなかった
ここ一年で、お嫁さんの趣味に目覚め登山していたとか。

そんなところが、本当に佑樹らしいなと感じてしまいました。

お相手は1、2回お会いした事はありますが
佑樹には持っていな良さの固まりみたいな人で
結婚て本当にお互いの欠けたところを補い合うのだと
少し羨ましく思ってみたり。


ちなみにこの日、小さな事件がありました。
MAPと絵画会OBの夢のコラボレーション
P1148074.jpg
佑樹の学生時代のサークル「絵画会」の方と
自分が学生時代から付き合いのあったので
小さな絵をみんなで描いてプレゼント
(ちなみにあらかじめ描いてきたのは亀崎だけというMAPらしい展開)


P1147992.jpg

今までは佑樹らしい田中佑樹でしたが
これからは二人でそのらしさが溢れる田中夫妻なんだなと
なにが「らしさ」になるのかが、この1日で気づけたきがします。

自分らしく二人らしく
これから迎えるたくさんの時に
たくさんの込められた
幸せな想いがあふれますように。


1次会は亀崎の時に続き、完全に酔っぱらっていましたが
少しだけ残っていた記憶をかき集めて今回の記事にいたしました。
その為事実と多少の際が生じた場合は、事故と受け止めて頂くと幸いです。
2012.01.15 / うず /
