上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAPメンバーひさびさの活動
次の展示のテーマやギャラリーを探しに
都内を散策。。

35度を超す連日の炎天下でいつもの歩け歩け大会
日蔭の大切さをに気づかせてくれます。
kaeru.jpg
彼も日蔭で一休み

saboten.jpg
彼は暑さに強いのかも

長々と冒険したかいもあり、いろいろと方向性を決めて行きました。
近いうちにこちらで発表出来るかと思います。
お楽しみに。。。


MAP



スポンサーサイト
2010.08.28 / MAP /
7月29日から、約2週間に渡って開催いたしました
81展 「SELF PORTLATE」 も本日最終日を迎えました。

Cafe10に足を運んで下さった方、感想を書いて頂いた方
本当にありがとうございました。
また、期間中あまり会場にいる事が出来ず
申し訳ございませんでした。

KC3A0065.jpg


またどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしております。
2010.08.11 / うず /
81展「SELF PORTLATE」も残すところあと1週間になりました。
会期も半分を過ぎたという事で、展示をチョット模様替え
uzunamiの絵は、布に隠していたもう一枚を展示しています。
_8025105.jpg


せっかくなのでCafe10で軽くご飯を頂きました。パンとスープのセット
スープは映っておらず、パンはもう一枚あったのを食べちゃいました。。
ふっくらタマゴとタマネギ・セロリ+マスタードののった美味しいたまごトースト
いつもクリエイティブで美味しい料理に、感動もらっています。
_8025132.jpg

以前からメニューブックの写真を私の方で撮影させてもらっていますが
夏の新メニューの写真も、引き続きご依頼いただきました。
未熟者ですが、精一杯撮らせていただきます。
_8025125.jpg

これはテストショットなので、本物はお店にてお楽しみください。
暑い日が続く中、展示を見にお店に足を運んで下さる方
せっかくですので夏のヒンヤリメニューをご賞味ください。


2010.08.05 / うず /
81展「SELF PORTLATE」ですが
先日搬入も終わり、無事に開催する事が出来ました。

今回はもう一つの自画像という事で、
単純に自分を描く自画像というものではなく
29年生きてきた自分のもう一つの姿という意味を込めて
それぞれが作品を制作しました。

展示に関して、はカーテン越しの窓に映った
もう一人の自分を表現できないかと思い
布を使ってそれぞれの作品を引き立てています。
KC3A0057.jpg

統一感を持たせるため、タイトルキャプションにもひと工夫。
それぞれの作品のイメージをもとに
服飾に詳しい方が作ってくれた素敵なキャプション
Cafe10全体に優しい感じを漂わせてくれます。
KC3A0059.jpg
uzunamiは魚のうろこを表現してくれました。

展示は8月11日まで開催中。
途中で作品が変わる予定ですが(あくまで予定)
日にち等決まりましたら随時こちらで告知させていただきます。

詳しい展示のご案内はこちらをご参照ください。


2010.08.02 / うず /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。