MAPではありませんが、友人たちとカフェで展示を行います。

81展「SELF PORTLATE」
1981年生まれの3人が送るもう一つの自画像展
TOMOZO→:イラスト
KON:写真
uzunami:グラフィック

7月29日~8月11日
Cafe10
月-土曜11:00~22:00(15:00~18:00休憩)
日曜  11:00~18:00
木曜・祝日定休
港区高輪2-6-22
南北線白金高輪出口3 白金台出口2より徒歩10分

より大きな地図で Cafe10 を表示

Cafe10は以前展示をさせていただいてから
何度か紹介させていただいてますが、素敵なお店ですので
コーヒー目当てにお散歩がてら、是非お立ち寄いただければと思います。
余談ですが、私の撮影した写真がメニューブックに採用されています。

カーテン_02




2010.07.28 / うず /
環境とは自分がつくり出すもの
見方を変えるだけ・考え方を変えるだけで
自分がいたその世界は、一瞬にして姿を変える

こんばんわ うずなみです。
別に変なものを食べたわけでも、新しい宗教に入信したわけでもありません
雨が降ったり降らなかったり、降ると思ってたら曇りで終わったり
何かと空模様が気になって仕方がない
おかげで最近空ばかり撮っている気がします。

_6164883.jpg

_6164892.jpg

何か閉鎖的とか閉塞的とか言われている今日この頃ですが
これだけ変化に富んだ空に囲まれた世界を閉塞させているのは
好奇心というものを自分のものさしでしか測ろうとしないだけで
まだある未知の物を得とか損とかで判断しないで
それを探求する気持ちが、自分の世界を作っていくのかなと
少し鑑賞に浸れた梅雨の空でした。

変えてみよう想像以上の世界へ

今日も遅くまで仕事です。
レンズ越しの空を愛でながら。。
2010.07.03 / うず /
