上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去の展示会を見られるようにブログに新しいカテゴリーを追加しました。
左下のカテゴリーの中の「EXHIBITION」をクリックすると
過去の展示会の様子をを見ることができるようになりました。

是非ご覧ください


MAP
スポンサーサイト
2009.11.11 / MAP /
〇展で行う展示会で、作品を出展します。
〇展というアートユニットで展示会場のデザインを担当し
何度か展示会を行ってきましたが
今回は作品を出展することになりました。

「O」展 in CHUBBY

KOYOMIの時のノウハウで、イラストとカレンダーを展示販売します。
場所は代田橋にあるCHUBBYというカフェで(火曜定休)
11月11日~30日の期間企画展として行う
「O」展 にて展示販売を行います。
他にも時計職人や写真など、多彩でハイレベルな作品が出展されますので
ご興味がある方、是非おこしください。

CHUBBYはとても素敵なお店なので
お出かけがてら足を運んでいただけると幸いです。
京王線代田橋駅(各駅停車で新宿から2駅)下車徒歩1分です。
営業時間 午前11:00~26:00 (火曜定休)
詳しくはお店のホームページをご覧ください
http://www.chubby.bz/

ちなみに作品は、当初の予定で中とじの壁掛けカレンダーの予定だったのですが
091108_2233~01


リクエストもあり、卓上型も作ることにしました。
091108_2113~01

MAP印を入れてちゃっかり宣伝を。。

作品は、星の世界の少年と箱の世界の少女の物語
作品名 「星と玉手箱」 というタイトルで展示をしています。
ホームページも合わせて見に来てください。
http://maru-ten.jp/chubby/

値段は壁掛け700円、卓上1000円です。
あとイラストのポストカードも販売しています。こちらは200円
気に入ってくださった方はスタッフに声をかけて頂ければ購入できます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。