上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回の展示会が決定しました。
以前から、報告させていただいたとおり
場所は原宿のデザインフェスタギャラリーで行います。
会場はWESTの1-F
期間は11月の1日(土)~3(文化の日)です。

  MAP
art exhibition
 PUZZLE

進捗状況など、引き続きブログで掲載していきますので
よろしくお願いします。

MAP


スポンサーサイト
2008.04.30 / MAP /
先日、メンバー全員集まっての話し合いが行われました。
結成から4年間の中で、どんなふうに変わってきたのか
そしてこれからどう変わっていくかといった重要な話し合いの予定だったのですが
予定は予定ということで、いつも通りのまったりムードで話が進んでいきました。

主な内容としてはHPをいじる
今より面白くするのと、過去の作品や展示を見られるようにしていく予定です。
あと、各メンバーのコーナーなども展開しようか等々。。

打合

今後の予定ですが11月に原宿のデザインフェスタギャラリーで展示会を行う予定です。
まだ日程も未定の段階ですが、小さい作品(B5サイズくらい)を壁いっぱいに展示して
一つ一つを販売するようなことをやっていきたいと思います。

詳細はブログにて随時報告していく予定です。
皆様お楽しみに

MAP


2008.04.13 / MAP /
桜の木の下には死体が埋まっている
故に花見とは無意識の墓参りに過ぎない

梶井基次郎の小説にこんな一節があったと思います。
木の枝ににこれだけの花が咲き
そしてこれだけきれいな風景を作り出すだけに
桜にちなんだ神秘的な話も、自然とうなづける

こんばんわ渦波です。
花粉症が苦しい今日この頃ですが
点鼻薬のおかげで今年も症状がだいぶ緩和されています
現代医療のおかげです。
素晴らしいことです。

先日、青山・加藤・亀崎と自分+ゲストで上野公園の夜桜を見に行きました。
簡単にいえば、花見です。素晴らしいことです。

080329_1924~01

携帯の写真なので、とんでもなく蜷川ワールドみたいな色にうつっていますが。
実物は、とてもきれいな桜が咲きみだれていました。
もちろん人も乱れていました。 
で、下の写真はデジイチで撮った写真です。

080329_1924~02

性能差もあるのですが、赤い桜もなかなか神秘的で面白いです。
極楽だか地獄だか、なんだか別世界の花のようで
それだけに、桜にちなんだ神秘的な話もうなづける。

桜の木の下には死体が埋まっている
故に花見とは無意識の墓参りに過ぎない

ふりだしにもどる。


2008.04.03 / うず /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。