後輩の娘っ子が牧場に就職して早一年。

たまには会いに行こうって事で
牛のスケッチ会という名目で皆で出かけて見ました。

デケーっす、牛。
牛ってこんなに大きいのって思いました。

頭の中には牛のイメージってあるし、
牛乳やら乳製品やら牛丼やらで身近な動物ですが、
動物園に牛っていないし案外ちゃんと観たこと無かった。
改めてまじまじと見ると新鮮。

牛って太っているようだけど、
骨がゴツゴツしてておなかだけ太ってる感じで、
前から見ると足のついてる位置?が割と内側で、
なかなか形を捉えるのが難しい。

2時間強スケッチしてて、
途中全然集中力切れてたけど、
最後の方は形が見えてきてスケッチが楽しかった。

やっぱり「みる」って事は大切なんだと思った。
世界に対して興味が湧くから。

やっぱりバニーガールも実物をみに行った方がいいのかも・・・
2007.04.15 / あお /
自分のおお番をば、わ、忘れておりました。
罰ゲームですかあ…。
コイバナですかあ…。


勘弁してちょ。
許してちょんまげ。


えっ!?…駄目ですか…。
そうですか…。
仕方がありません。


それでは。エヘン。
えー、ボクには小学校5年のときに、(当時基準で)心底惚れた子がおりました。
毎日毎日、その子に会えるのが楽しみで学校なんぞに通ってました。
仲は、自己判断ですが、けっこう良かったと自負しております。

ある日、その子も含めた男女4人くらいで楽しく会話をしておりました。
どういう経緯でそんな話になったのかサッパリなのですが、
友人A(女)
「そういや、●●●(意中の子)は■■■(当時のオイラのあだ名)が好きなんだよね」とかなんとか、そんな感じの暴言を吐きました。
友人A(女)はパーカーを着ていたのですが、●●●さんが照れたように、そのパーカーのフードをひっぱりました。
友人A(女)
「ぐえっ」(フードを引っ張られたため首が絞まった)



…という記憶が断片的に存在しております。
その友人Aと意中の子は仲が良かったので、今思えば信憑性の高い暴言だったのかなと。
しかし、そこは小学生。
何の発展もなく過ぎていきました。


つづく
2007.04.08 / タナ /
