特にネタもないので・・・
って事はないのだけれども、
なんとなく自分の部屋の分析をしてみる。

自分の部屋は汚い。
というか散らかっている。
足の踏み場はあるが、現状では部屋で寝れない。
もともとは布団を敷いていたが、
物に布団が侵略されるようになった。
その為、一度布団を上げて掃除をしようとしたら、
もう敷けなくなってしまったのである。
寝袋でもあれば寝れそうなので、まだ希望があると思う。
そのくらい物にあふれている。

じゃあ何があるのか?

続きを読む
2006.09.26 / あお /
大学の美術部関連の面々で鎌倉に行ってきました。
あっちこっち散策しながら思ったことを書こうと思います。

思ったことその1
水路が張り巡らされてる。









思ったことその2
変わった形の建造物が多い。
2006.09.19 / かと /
9月9日、10日 原宿のデザインフェスタギャラリー2-AでMAPⅢPOSTが行われました。
会場に足を運んで頂いた方、ポストカードを購入された方

本当にありがとうございました。

今回初めて作品ポストカードの販売を試みましたが、思った以上に好評で
今までとは違った形でいろいろな方と作品を通した交流が図れました。
コメントのところに、自分の作品の事がかいてあるのを見るたびに
空に飛ぶような感覚(は大袈裟かも知れませんが)の喜びを覚えました。

見にこられなかった方のために、写真を少々載せておきます。






展示会も終わり、片付け前に皆さんから頂いたお土産をみんなでつまんでいた時の話です。
前の日に見に来ていた外国の方が友人を引き連れて入ってきて、
流暢な日本語で「まだ展示会やってますか」と

聞けば欲しい作品があったので、買いに来ましたとの事
自分の作品ではないなと思っていたので、普通に「いいですよ、どれですか?」と
心の中では我関せずな感じでいたのですが

この女性、僕の作品の前で止まり、これですと自分の作品を指したのです。
あまりに嬉しくなって、はじけてしまいました。(具体的にどうなっていたかは覚えていない)

相手は少し引き気味になっていましたが、後の祭りです。
作品を渡し、異文化交流がはかれた事を嬉しく思っていました。
後で聞いた話ですが周りの外国人も「ヒーイズエキサイティング」と言っていたそうです。
エキサイト渦波は元気です。

さて、今日から仕事です。
なにか変に感じるのが、先週やっていたことが、ずいぶん前のように感じます。
まるでこの二日間、別の世界に冒険してきたような、そんな感じです。
それだけ自分のなかで充実した時間だったのかななんて思いながら

最後になりますが、展示会に影ながら協力してくれた友達や家族、会社の方々にもこの場を借りてお礼をしたいと思います。

ありがとうございました。
次の展示会もよろしくお願いします。
2006.09.10 / うず /
カメザキ ハ 流シノ上ノ戸棚 ヲ 開ケ 道具箱 ヲ 取リ出シタ


白ぺんき ノ 攻撃!


白ぺんき ハ 『鈍器』ヲ唱エ ダイヴ シタ 

カメザキ ハ 防御 シテイル

白ぺんき ハ しんく ヲ 白ク 染メ上ゲタ!


平皿×2→40ダメージ
ぐらす→40ダメージ
しんく→60ダメージ


カメザキ ハ 『油汚レニ強イじょい』 ヲ 唱エタ!

20060903160520.gif



平皿×2→回復
ぐらす→回復
しんく→回復


カメザキ ハ 『約束ノ地』 へ 急イダ


白ぺんき ノ 攻撃!


秋服→70ダメージ



カメザキ ハ 引キコモリタガッテイル



MAP ノ 祈リ

『早く来いやゴルアァアッ』



カメザキ ハ 気ヲ取リ直シタ

カメザキ ハ 『ツマミ洗イ』ヲ 発動!

秋服→一時的ニ回復


白ぺんき ハ 放置サレテイル


カメザキ ハ 『約束ノ地』 へ 急イダ

  『 !! 』



靴下 ニ 穴 ガ 開イテイル!!



カメザキ ハ 『亀甲』 ヲ 召喚シタ

『もうだめぽ』



カメザキ ハ 引キコモッタ
2006.09.03 / かめ /
